キャンディを口に入れるとすぐに噛み砕いちゃうんですよ

キャンディが好きで、色んな種々の物を常備してしてあるんですけど最近は殊に日本な物にハマってます。

梅風味だったり、抹茶風味だったり、落花生が入っていたり、しょうゆ風味なんていう商品もあったり。

とき、しょうゆ風味のキャンディって美味いの?と心配になりましたが、食べるというこれがさほどまずまず嬉しいのです。
随分考えてみれば、みたらし餡はしょうゆと砂糖で作ってますから、美味しくないわけ無いんですよね。

そう言えば昔に塩気スウィーツなんて言うのも流行ってましたし、分野によっては味噌やワサビもスウィーツとしてしまう。
この世の中スウィーツに出来ないものは弱いのかもしれません。

そういった千差万別な和テイストキャンディの中でも、落花生の入ったものが好きで可愛らしく採り入れるのですが、必ずすぐに噛み砕いてしまうんですよ。
好きな風味だから、なるべく長く楽しみたいって思ってるのに、気がついたらクッキーのようにポリポリと食べちゃってますね。

落花生キャンディ自体が壊れ易いって言うのも居残るんでしょうけどね。

こういうキャンディだけじゃなく、どのキャンディも概ね舐め融かす前に噛み砕いちゃいますね。

ネットで見てみると大いにいるみたいですよ、口の中に長期間物を入れておくのが苦手な人様が。

と言うか、普段から口に入れた物はよく噛んで食べると言うのが営みになってるわけですよ。
その営みにしたがえば、夕食はすべからく噛み砕いて飲む商品なんですよ。
いつまでも口の中に残して風味があるというランクが落ち着かないのも至極当然なのですよ!

といった背景付けてみましたが、必ずキャンディをすぐに噛み砕いてしまうのはもったいないですよね。
何とかして治したいなあ、こういう芸風。http://www.mplusturizm.com/

可愛すぎるものを見るとたまたま涙が出てしまうのですが

TVやネットでかわゆい動物特集などを見ているとなごみて浄化やされますよね。
但し自分は時に、そういう愛くるしい動物を見て涙が出てしまう時があります。
愛らしい子猫が一生懸命歩みをよじ登ろうって命懸けな容姿や、犬といった猫などの違う動物同僚が肩を寄せ合い仲良くしている容姿など、余りに可愛らしい容姿を見ると可愛さの空き涙が出てしまうのです。

浄化や向かうからなのか、可愛すぎてなのかは自分でもわかりません。
ただし、歓びになりすぎてたまらなくなり、自分でも涙を止められないのです。

普段から写真やドラマを見てもアッという間に泣いてしまうのですが、それはキャラクターにフィーリング移入をしたり感動したり、悲しんだりという理由ですよね。
可愛すぎて泣く、というフィーリングは愛くるしい動物に対しての場合が主としてなのです。

思い出しましたが、海外の依然として小さい姉妹が可愛すぎて涙が出たこともあります。
お兄ちゃんがまだまだベビーの弟を抱っこしてひどく可愛がっている容姿に、たまらなくなって涙が立ち寄りませんでした。
これもまた、驚きのか、浄化やされたのか、可愛すぎたせいかはわかりません。

ヒューマンって居残るフィーリングが高まりすぎるって、それが如何なるフィーリングであっても涙が出るのかもしれませんね。
その許容分量は人によって違いますが、階層が高くなるほど涙もろくなるのは実質です。パーツ用として探しているらしい